MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スローに再開します。
すっごくお久しぶりです。
ご連絡とれない方本当にごめんなさい。
お返事してない方本当にごめんなさい。

12月から1月は本当に気力も体力もなくただただ横になってるのが精一杯の日が続きました。
沢山の方にお世話になり、迷惑もかけました。


何故か流行りのインフルにもなり薬が飲めない分回復に時間もかかりましたが…
5ヵ月も半ばに入りようやく元気になりMAYBESもスローですが再開していけるようになりました。
お陰さまで息子も元気になり通園許可がおりました。
通院はしばらく続きますがそれでも元気になってくれただけで幸せです。

私は昨日で30才になりました。
もっと遠いかと思ったんですがいつのまにか大人の階段から10段も上がってついに三十路。

去年は一年(とくに後半)、体調や出来事では悪いことが重なりご迷惑もかけてばかりとなりましたがその中で本当に周りに恵まれているなと感じました。言葉になりませんが温かく厳しくしてくれることに感謝ばかりです。
ただただ焦る一年で本当に自分が嫌いになり自分にイライラした年でもありました。
今年はスローな活動の一年ではあるけれど地に足のつけ私らしい活動をしたいです。あとは家族との時間を大切に。

ご連絡が遅くなりましたが明日からはじまりますはぴままカフェはお休みをします。
準備ときに体調が追い付かず製作ができずでした。
元気になったので遊びにはいくかもしれませんが(^-^)

メッセージやメールのお返事は来週よりお返しさせてください。
またこちらの私情でご迷惑おかけして本当にごめんなさい。
オーダーはしばらくお休みをしますしイベントも出る回数がかなり減り委託での在庫が主な活動家になります。

ただいまご連絡をいただいている方はお作りさせてください。
待てないって思ってる方もいらっしゃると思うのでキャンセルもしてくださって大丈夫です。(ゴメンナサイ(;_;))

言いたいことがたくさんで長くなってしまいましたがこんな私をどうぞよろしくお願いします。