MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お客様からいただいたレポと着画


こんにちわ♪

今日はあいにくの雨。
私は子供の教育相談で学校にいかなきゃいけないのに雨・・・あめ・・・。

はぴままから数日たって、以外に疲れていない自分がいるのにびっくりです。

ハイとローの差が激しいので(笑)
しっかり作る、知らせる、連絡するの環境が回るように工夫を考えました♪

ぜんぜん宣伝じゃないけれど
「無印良品のチェックボックスがついているメモ」
が便利でした。

今日やりたいことなどを箇条書きできるし大きさも丁度いい!
これは使えるーと愛用しています。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さて話は脱線しましたが!!!!

こんかいはぴままなどでレポしてくださったり、着画を載せてくださったり。

とても嬉しいのでInstagramでご紹介しようかなー?と考えていたら(笑)
写真が多いのでブログでご紹介させていただきますm(_ _)m

まずはパンツとポンポンニット帽でかわいくコーデしてれました?



こんなにかわいいお顔で嬉しすぎます!
他にもモフパンでもかわいく遊んでくださいました?
まさかフィギュアをのせちゃうとは!!



お兄ちゃんはリバーシブルブルゾンで決めてくれました♪
たまらないです!!
ブルーの帽子とも相性ぴったり。ママさんのコーデがすっごく上手なんですよね。
ほかの作家さんとのアイテムとの併せもびっくりするぐらい合っていたり。
私も感心しちゃいます☆*。





ママさんはくまさん柄がお好きでありがたいことにMAYBESでもたくさんお嫁入りさせていただきました♪本当にいつもありがとうございます!



ポシェットや大人のショルダーバッグもありがたいことに完売でした*\(^o^)/*
このお子様の笑顔に癒されますよね♪
ママさんからのレポではお子様にショルダーバッグを強奪されてしまったり、キッズのボディバッグをお風呂まで持ち込もうとしたりと・・・思わすニヤニヤしちゃうお話を聞けました?







ブルゾンは金曜に2着だけ出したんですがこちらもありがたいことに完売!
上で紹介したように上手にコーデしてくれたり。
↓ではジョッパーズも上手に着こなしてくれてブルゾンとの相性もよさそう?



お食事エプロンを購入してくだったかわいい女子の着画も届いております♪
コメントにも使いやすいと書いてくださって嬉しい限り!
そうこのお食事エプロンお出掛けにも収納にもスマートになるので便利なんですよね!
嬉しい感想レポでした(*≧∀≦)





高校の時の友達が東部の方から来てくれて10年ぶりくらいの再開もできました♪
お互いになんだか恥ずかしい気持ちもあったり、でも再開できたことすごく嬉しくて!
アイテムもご親戚のお祝いにお嫁入りさせてもらいました♪
はぴままでは受付でギフトラッピングをプチプライスでしてくれるので作家さん同士のグッズもお祝いに出来ちゃう素敵なサービスがあるんですよ!



はぴままではないですがオーダーの着画もいただいちゃいました\( ?o? )/\( ?o? )/

お兄ちゃんと妹ちゃんでボトムをリンクさせておそろい風味に作ったものです。
プラス、ケープマントもお作りさせていただきました。

すごく美人なママさんにいつもうっとりしながら・・・どうしたら産後にこんなに綺麗でいれるんだろうってじーっとみちゃいます(笑)
私は日々女子力低下しています(T^T)








たくさんのお写真でのレポありがとうございました♪
この写真やレポ、コメントに励まされるからこそ次にまたアイテムを作ろうって原動力になっています。これからもイベント・委託先でもどうぞよろしくお願いします。

さてMAYBESのアイテムですが!
静岡市葵区鷹匠のハコニワプラスさんと、藤枝市のこども服のお店ムードメーカーさんにてお取り扱っていただいております。




ネットショップもやっているので遠方の方でも配送など対応してくれてます。
ぜひ興味がありましたらホームページ・Instagram・Facebookを覗いてみてくださいね。

ハコニワプラスHP

ムードメーカー藤枝 ネットショップ

次回は前にもお伝えしましたが、島田市で行われる「おマルシェ」に出店です。
ゆるーくゆるーく出店していますのでぜひ遊びに来てくださいね。







そして3月は福島でのイベントに委託出店と↓



はぴままinセノバに出店します!土曜日のみの3Fでの出店なのでお間違いなくー!!



表紙と中とアイテムの写真を使っていただきました♪
ありがとうございます。





おマルシェを含めて少しずつ春物を出していきますのでぜひ、お支度のお供にMAYBESをご利用くださいね♪

それではめちゃくちゃながくなりましたがみなさん体調に気をつけて!
ばいばーい(*¨)ノ
はぴままカフェありがとうございました?

こんばんは、遅くなりましたが(((^^;)
先週末ははぴままカフェにて出店しておりました。





お立ち寄りいただいたみなさま本当にありがとうございました。
いつもお顔を見せていただくお馴染み様も、はじめて出会っていただいた方も。
アイテムを手にして頂いた時のお顔はこれからも忘れることはありません。

合間合間にゆっくりとお話させていただいたお客様も沢山いて♪
これからも作っていこうと励みになりました♪

ブログで紹介できなかったアイテムはこちら↓









珍しくリュックをイベントにて販売しました♪完売いただいてありがとうございます。
ショルダーバッグやネックウォーマーなど完売のお品物も多くすごくありがたい限りです

昨日からはぴままのお片付けだったり、汚した家の掃除をしたり休憩することもなくまた走り始めさせていただきました!

ということで次は2月26日(日)←案外すぐ!

島田市で開催します「おマルシェ」へ出店です。



はぴままとはちょっとラインナップ変えて変えていきますのでよかったらまたおしゃべりをしにいらしてくださいね?

はぴままの支度をしている間なかなか子供たちとたくさん遊ぶことができなかったんですが(><)でも末っ子がすごく成長していてびっくりしました( °_° )




自分でズボンを履いたんですよね〜!1歳6ヵ月なんですけど毎日すごく成長を感じます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
なのでそんな成長を見逃さないようにしようと思った今日このごろでした。

さて次回のブログではInstagramでレポや着画をお客様からいただいたのでご紹介をしていきます♪ぜひ次回もブログみてくださいねー!!!


ではおやすみなさい(*˘?˘*)